2008年11月10日月曜日

スタッフ募集

皇居マラソンの狙うところは…
ひきこもりやココロ系には外に出てみんなで汗をかくきっかけにしてほしい。
普通の、一般の人には、彼らと一緒に伴走する経験をしてほしい。

今回の目標は「50人で走りたい」

僕だけの力では、宣伝や集める力が小さく、限界があります。
趣旨に賛同する方や、ちょっとだけなら協力してもいいよ!という方に 以下のサポートをお願いしたいのです。

●ブログや日記で、上のリンクをつけてこのイベントの発信をしてくれる人
※ 書いてくれた人は、この記事のコメントでも僕のメールでもいいのでご一報いただけると嬉しいです。
ブログやHPの場合は、よければブログの横の欄に、相互リンクさせていただきます。

●福祉系の(とくにニート、ひきこもり、メンタルヘルス、心の問題支援)サークルやボランティア活動をしている所、施設などを知っていて チラシを何枚か置きにいってもらえる人。賛同してくれる人、団体に渡してくれる人
→連絡先をメールしてください。チラシを郵送します。

●当日、ビデオを回したり、写真を撮ってくれる人。
イベント中、ずっと撮ってもらわなくていいです。最初と走りはじめ、ゴール程度。

●当日、先頭で走って引っ張っていってくれ、先にゴールした人たちを銭湯に案内してくれる人。
途中でへばってる人を励ましたり、一緒に走ってくれる人。

●ランニングドクターを一人、頼んでいますが、多ければ多いほうが安心!
お医者さんで、一緒に走ったり、ゴールにいてもいいよ!という人。
もしくはやってくれそうな人を知ってる人は頼んでみてください。

どれか一つ少しでも出来るよ!という方 よかったら一緒にイベントを盛り上げましょう!
もちろん
●当日、走ってくれる・友達を連れてきてくれる 人。
ぜひ一緒に走りましょう!

2009年も、爽やかな年にしようぜ!

0 件のコメント: